2022年31歳セミリタイア資産公開



f:id:FiredFIRE:20221116234327j:image

紅葉がきれいな季節だよ〜

本日はお仕事もゆったりでお昼もゆっくりできました。

 

資産公開2022/11/16時点

 

リスク資産25,592,511円

 


f:id:FiredFIRE:20221116234309j:image

急激な円高により総資産は目減りしましたがドルで考えると回復しました。 評価損益ではマイナス3万円まで回復しています。

利上げのペースダウンによりゴールドが少しずつ回復してきています。 

今後はどうにかして米国株式の割合を上げていきたいところです。

 

銀行預金

A銀行、3,865,849

B銀行、6,366,130

C銀行、6,289,074

D銀行、8,629,691

となっています。

銀行円預金は25,150,744円

となります。

 

総資産は円計算にて

 

50,743,255となりました。

かなりの減少。

 

https://firedfire.hateblo.jp/entry/2022/10/08/184724

 

こちらの記事では5173万ほどありましたので、大体1,000,000円ほど総資産が減少した計算になります。

 

主に税金、保険料などで削られました。

去年の年収は2100万、今年の年収は1700万から1800万と相変わらず高額年収であり来年もまた税金に苦しめられることには間違いないです。現在、失業保険の給付も申請しており10月と11月に働いたぶんの給与振り込みも加われば急回復が見込めます....

 

うまいもん食いたい。

けど、体重が5キロも増えた。

健康を害しそうだから、自重しないとな。

 

f:id:FiredFIRE:20221117000318j:image

 

働きまくり日記の更新も疎か気味な11月初旬。

某日には新潟長岡へ遠征。

ラーメンも本場で堪能できましたよ。

昼飯に青島食堂といち井さんをはしご。

 

 

いやそりゃ太るやろ!?って感じや。

 

 

でもま、なかなか仕事で新潟来れへんやろ?

食えるときにくわんとな。