月収180万でも失業保険給付を受け取ります。

f:id:FiredFIRE:20221117105913j:image

メルペイクーポンかなりきてるよ。

素直に100円還元にして欲しいな。

ミニストップならアイス系がめちゃ美味いから、どーせ400円ぐらい使うだろうけど。

 

f:id:FiredFIRE:20221117110211j:image

足立区が神すぎんよ〜

ベルクスってスーパーマーケットまでもが参戦

 

f:id:FiredFIRE:20221117110243j:image

ドカ食いしてしまった。

まじヤバい。流石にダイエットする。

 

ふるさと納税ではさいこーのホタテをゲット。

 

f:id:FiredFIRE:20221117110907j:image

リピートしようとしたら品切れだよ

レビュー全て満点。

そりゃそうや。ドリップもでえへん、もちもちぷりぷりのホタテや。文句なし!!!
f:id:FiredFIRE:20221117110911j:image

あんまり知られたくないので、そのうちこの帆立の写真は消すかも。

値上がっても頼みたい逸品!

 

 

何度も言うけど、ダイエットする!

貯金は蓄えて贅肉は減らす!

とにかく歩く!秋晴れのもと!

 

9月は20万ほどの収入、10月の額面収入が183万。前泊交通費等別途支給のため、今月はお祭りだ。今月はなんと、月収200万越えるかも。

来月は月収100万に抑える予定。寒いからね。

体調に気をつけたい。

 

めちゃくちゃ働いてフルタイム労働以上でも失業給付は満額支給らしい!

 

なぜならば失業保険給付の制限条件が

 

ー週20時間以上勤務及び31日以上の雇用が見込まれること

 

だからだ!

及びは、かつと同義らしい、ほぼ。

 

日雇労働は後者の条件を満たすことは絶対ない。

 

非課税で!三ヶ月分の支給予定!

60万が増える!手取りで!

 

楽しみで仕方ないよ、どこに投資しようかな。

 

元々、年収2000万越え、日給換算が50,000越えていたので、役所の人に少なくてごめんなさい、と言われました。

しかし、失業保険給付は非課税なのです!

私が60万もらおうとしたら倍の120万稼がなくてはいけません。

本当に感謝です。

まさに税金の払い戻し。

 

失業保険給付に関しては各々調べてください!

責任は取れません!

(一応ハローワークの人にも確認しました)

 

セミリタイアでもどんなに稼いでも!失業保険給付、雇用保険給付金は満額受け取れる!

ゆったりと働けるところをまったりと、探そうと思います。