資産公開2022/10/8


f:id:FiredFIRE:20221008183846j:image
f:id:FiredFIRE:20221008183853j:image
2週間連続で週4日ほど働いた。 めちゃくちゃ頑張ったわ。資格のおかげで2週間で60万円ほどの収入になりました。 やっぱりセミリタイアをする上では資格は最強の武器になります。 というわけで、

鯛の塩焼きと牛肉でお祝いじゃ、

宴じゃー。


f:id:FiredFIRE:20221008183932j:image
f:id:FiredFIRE:20221008183953j:image

ヨキンとリスク資産合わせて

51,731,269ナリー。。。

5000万がいたについてきたー。。。

円安の加速がひどいですね。何もしなくても円建ての資産が増えていますが日本がどんどん貧しくなっているので全然嬉しくないです。あくまでリスクヘッジとしてドル建て資産を持ってなきゃいけないという感覚が以前にも増して強くなってます。

アメリカ株が優秀というのは周知の事実ですがあまりに日本の通貨が弱くなると将来ますますアメリカ株だけでなくアメリカ自体が高嶺の花になっていきますね。

 

まあ前向きに。

 

日本円だけに投資するのではなく分散の一環としての株式投資も浸透していくと嬉しいですね。

 


f:id:FiredFIRE:20221008192103j:image締めはローソンのお試しクーポンでゲットした新潟長岡生姜ラーメン牛肉のせ食べます。


f:id:FiredFIRE:20221008192216j:image

それにしてもデザートのお濃い抹茶ミルクサンドがうますぎるよ。辻利抹茶と相性良すぎ。

半額クーポンお試し券じゃなくても普通に買いたい。

 

f:id:FiredFIRE:20221008193017j:image

カップラーメンストックをコツコツと積み上げる資格無職。

お試しという名のコジキ飯。

アイスやお菓子はすべてコジキ飯というバランスが良いね。