この円安の中、全ての子供に10万円?反対です。

f:id:FiredFIRE:20221015073412j:image

高値掴み無職31歳児、

一晩で2万円が溶けたぞ〜〜

リスク資産はナンピンする前提で動いたほうが良いね。下げても指値入れてるからなんとか気持ちを保てる。一括投資はメンタル強者しかしない方が良いね。

 

円安、つまり通貨安、にばら撒き政策はさらなる通貨安を招く。通貨の安売りは国民を貧しくする!フードバンクを使った方がよほど良い!

 

さて、久しぶりの休みだい!二度寝すっぞ!

と思ったらローソンお試し引き換え券来たんぞ!

 

ん?!

 

f:id:FiredFIRE:20221015074024j:image

雪見だいふくまた、キタァァぁー!!!

本日は仕事もないから質素に行こう。節約デーだ。唐揚げ君は蛋白源の変わり種として重宝してます。毎日納豆豆腐で半年ぐらいやってきたから流石に飽きてきた汗

感謝はしてるけども、飽きとは恐ろしい蓄積毒だよ。

 

本日は節約飯。

お気に入りのスーパーライフまでお散歩してきました。そして、毎度おなじみのローソンお試し引き換え券でポン活ポイ活の戦果を収穫。

イワシが1尾なんと64円税込です。いろはすも2リットル85円!やすい!!!

 

有り難えぇぇ

 


f:id:FiredFIRE:20221015145812j:image

からあげクンと納豆も食べたらタンパク摂取は万全さ。炭水化物はお菓子で取るよ、体に悪そうだけど笑笑

 

せめてほしいもにしときます★