ローソンお試し引換券祭り!定価の半額以下!

祭りじゃー!!!

定期的なビッグウェーブに感謝!!
f:id:FiredFIRE:20221019171606j:image
ガチポイ活勢です。


f:id:FiredFIRE:20221019171556j:image
f:id:FiredFIRE:20221019171602j:image

合計13品、雪見だいふくもゲットしたよ。写真撮り忘れた。

今日は勤め先近くでキャベツひと玉80円という破格の価格だったので買ってきたのですが帰りの最寄り駅でローソンのお試し引換券祭りが始まっていて荷物がかさばりすぎてきつかった。

 

明日も引換券が残ってればいいなあ。

アイスは店舗によって品揃えも違うから運もあると思います。

 

株価反発、円安加速

円安が止まりませんね。 株価は少し反発して含み損は少し減りました。 引き続き世界的な金融引き締めが少しでも傷が浅く終焉を迎えてくれることを祈りたいです。

 

今晩はキャベツとローソンチキンで行きたいと思います。

 

3枚しか引き換えできないから何度もレジを回って恥ずかしかった。恥ずかしさのあまり2店舗で回った。混んでなかったのでメンタルがまだまだ弱いな。反省。

 

混んでるときのポイ活引き換えは避けましょう(笑)

 



f:id:FiredFIRE:20221019181611j:image

ナス二本で五十円。キャベツ少々二十円。

Lチキレッド100円。合計170円ほど。

 

Lチキレッドの旨味と辛味が広がって染みるー!!!パリチキは単体で喰らう!

 

こうして、資格フリーターセミリタイア無職はストレスを癒やしていく。

 

みなさんも一日お疲れさまです。

 

f:id:FiredFIRE:20221019175421j:image

Lチキを崩しながら食べると味が馴染んで美味い旨いうまあぁあい!!

絵面は汚いけど笑笑

 

f:id:FiredFIRE:20221019180633j:image

半額以下になる祭りに乗り遅れてはもったいない!