ドル比率を下げました。

確定申告で多忙を極めていたため、ブログの管理ができないと判断し、一時的に公開を止めていました。

f:id:FiredFIRE:20230317150756j:image
現状は円預金が3900万円、

外貨建てMMFが500万円、債券ETFAGGが100万円、ゴールドが450万円、残りが米国株やインド株etfというところです。ドル建て資産は5割から3割へ。

 

ドルを大量に円転したため雑所得計上です。かなり面倒ですが円高リスクには敵いません。おかげでポイ活の年間利益10万円弱も雑所得計上。手痛い勉強代です。

 

今日は株価やや戻しでしたね。

SP500ETF1655は利益10,000円で利食いしてしまいました。

150万円運用してリスク背負って短期運用ってキツイと思います。専属トレーダーなんて私は不適格です。メンタルが持ちませんね。

 

f:id:FiredFIRE:20230317151452j:image

本日は中目黒のせいりんかんでランチ。

マルゲリータうめえっす。モチモチサクサク。

 

卵の値上がりのため豆腐と納豆中心の節約生活。

とても楽しいシン!