ポンタポイントからバンされた。悲劇だ。

f:id:FiredFIRE:20221020172755j:image

オワタ

 

連日の節操のない引き換えにバンされた。悲しい

f:id:FiredFIRE:20221020171908j:image

 

動揺が隠せない。

f:id:FiredFIRE:20221020172039j:image

とりあえずこれだけは確保できたが、麺類や水、Lチキなどまだまだ引き換えたいものがあったのに!

まさか永久バンとかじゃないよね????

ポン吉、すまん。許してほしい。節操なく引き換えた上に近所のローソン2つも回ってモウおいてねえじゃねえか!もう!!と怒ってごめん!

 

 

気を取り直して、、、

今日のランチは川崎のとんQさんへ。

ヒレカツ定食。美味〜!

肉厚のヒレカツは円柱と言っても良い。

一口で食べたら窒息するよ〜(うれしい悲鳴

でっかいヒレは縁から中央まで均一の柔らかさで噛めば噛むほど程よい弾力で解けていく。

 

漬物も味噌汁も絶妙な塩加減で旨い!

ご飯が進む〜!

 

キャベツも新鮮で臭みなく味付けなしでイケる。

 

女将さんのお話では38年の老舗とのこと。

匠の技に感嘆です。

f:id:FiredFIRE:20221020172200j:imagef:id:FiredFIRE:20221020172204j:image

 

今度はロースカツいきたいな。

 

f:id:FiredFIRE:20221020172441j:image

どうやらギリギリだったみたい。感謝!

 

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。

私も気持ちよく仕事ができました。

f:id:FiredFIRE:20221020172532j:image

今日もお疲れ様です♪

 

ではでは!(ぽん活の終焉に怯える無職