東京卍リベンジャーズという悲しきタイムリープ漫画

好きな漫画の話です。

とても複雑に絡み合う物語で最高に面白い。 少年漫画的な友情や格闘要素もありかなり好みである。 まぁ実際社会的にもかなりヒットしている。

ところで

もう20年近く前の映画であるがバタフライエフェクトという映画がある。

 原作者の先生は影響を受けているのではないかと勝手に思っています。ネタバレは避けますが予告編にも書いてある謳い文句、君を救うため僕は何度でも過去に戻る、そのテロップと映像を見て、10年以上前に見た本編の感動が蘇ってきました。

 

東京リベンジャーズは複数人のタイムリーパーが存在しており物語の複雑さも相まってエンディングの一旦すら想像もできない展開となっています。

 

少年漫画らしく大団円を期待しつつも先生の新宿スワンも読ませていただいた身としてはきっとビター要素も残しつつ感動的なエンディングを迎えてくれると楽しみにしています。

 

StopCryingYourHeartOut OASIS

も最高だぜ