配当金が積み上がる持続可能なニートを目指して

もはや外貨建てMMFセミリタイアが完成しそう。今回購入の140万円分の追加購入で1500万円に到達したMMF
利回り年利4.8%spyd越えるレベル。
経費率は高めだがそれでも年間税引50万円の利息となりますね。

f:id:FiredFIRE:20230912093820j:image

米国債は買い増ししつつ750万円。

利息年間は20万円弱。

米国株式はVYM vt メインで年間利息20万円弱

その他、1655sp500連動etf(spy 連動)や1659米国リートetfなど。

 

配当金税引が年間100万円越えそうですね。

フリーターの秋ということで働きまくっていきます。日本円の価値がいよいよ暴落間近であり、稼げるうちに稼ぐという信念を貫きたいと思います。

セミリタイアキム氏も33歳までは公務員をして苦しんできました。医師として貢献しながら感謝されながら荒稼ぎなんてまさに一石二鳥。

 

若者がみな公務員を目指す日本。

この国に未来はないね。

雑魚円は早く売り捌くに限るな。