【自由への近道】資産運用報告

一年経たずに1000万円増えました。

 

資産公開2022/10/8 - 資格活用!5000万30歳でセミリタイア。若手医師編

 

f:id:FiredFIRE:20230831115356j:image

 

銀行預金///2700万円

米国株式//1400万円

米国債//730万円

ゴールド//160万円

日本株//70万円

外貨建て//////MMF1180万円

イデコ/////50万円 野村iDeCoターゲット30

 

合計6290万円

 

他高級時計、フェンダーストラトキャスター、ハイスペパソコン、有機EL4K大型テレビ

など現物資産もあり。

 

もはや年収2000万円働く必要なさそうな資産。

 

子供部屋おじさんのため月50,000円程度は納めてます。食費は月10万円程度。

手取り100万円はまったく使いきれない状況です。

 

 

少子高齢化国力低下により円の信用はますます下がる。ただでさえ異次元の金融緩和でお金の価値が落ちてるのに、日本は金利も上げられないお金じゃぶじゃぶのまま。

それでも倒産する企業だらけ。

 

もう日本は後進国

新ニーサは最速で外国株式投資信託で埋める予定

 

残念ながらこの国に未来はない。

美味しいものも食べられるうちに食べる。

中国が戦争を起こすリスクは高まっている。

日本侵攻リスクもあり。

 

平和ボケの日本国民はいい加減目覚めろ。