エクストリームグリード

https://t.co/ZWKxi7Sbev

 

米国一強の時代が終わりつつある。

ドルへの配分はゴールドと同じくらいにする。

 

 

含み益が100万円を越えてきた。

f:id:FiredFIRE:20230725085626j:image

日本株は基本個別が多いので短期で利確が多いです。

f:id:FiredFIRE:20230725085722j:image

待機時間は銀行預金含めて4000万円弱。

新ニーサは最速で埋めますので今後はドル建て資産が増えていきますね。

 

VYM600→650万円

VT300→350万円

3月の投資が活きてきてますね。

vooやEPIの利確は結果論、尚早でしたね。

調整してきたらまた大きく買いたい。

 

f:id:FiredFIRE:20230725085836j:image
f:id:FiredFIRE:20230725085839j:image
f:id:FiredFIRE:20230725085842j:image
f:id:FiredFIRE:20230725085846j:image

 

相変わらず寿司を食いまくり。

こどおじなので家賃の分は食費に回せます。

一人暮らしは10年してましたが、やはり実家最高。しばらくやめられそうにない。

一億の資産が貯まる、嫁ができるくらいしか一人暮らしのトリガーなし。

彼女とは高級旅館に泊まれば良し。