【投資】ナンピン納豆豆腐生活再開。

f:id:FiredFIRE:20221220065901j:image

400あたりで掴んだ1655が20円以上値下がり。

淡々と買い増すしか無い。

以前より安く買える、大安売りと思うしか無い。

投資信託か、ETFか【投資】 - 資格活用!5000万30歳でセミリタイア。

f:id:FiredFIRE:20221220065913j:image

イキリセミリタイア終了。

修行僧のような生活に戻ります。

納豆豆腐で200円。

これも贅沢。世界には1日2ドルで暮らす人たちもいます。

 

カロリー的にはタンパク質中心に400カロリー近く取れます。同じ200円でもMa○よりも健康的。

コン○ニ弁当よりも安くて健康的。

何より美味え。

納豆のタレは豆腐にかけても美味い。

これさえありゃあ、生きてけるさ。
 

f:id:FiredFIRE:20221220065920j:imagef:id:FiredFIRE:20221220065925j:image

救世主来たれり。
合計800円近いばらまき。

注意点は101円以上か201円以上かの線引き。

200円でも100円引きだから半額セールとも言えるが、今後はドトールのように400円使ったら100円引きよ?

という還元スタンスになっていく可能性あり。

 

ふるさと納税も今年分はほぼ枠を使い切り、しょんぼり。また、来年以降の楽しみにしよう。

ふるさと納税は最強の節税。セミリタイア生活、資産形成の心強い味方。 - 資格活用!5000万30歳でセミリタイア。

 

まだ、おれには朝食バイキングドカ食い気絶部が残ってる。

f:id:FiredFIRE:20221220071304j:image
f:id:FiredFIRE:20221220071301j:image

セミリタイアはメンタルが鍛えられる。

霧のかかる安寧の世界か、命を削る情熱の世界か。

[第1話]ジャンケットバンク - 田中一行 | 少年ジャンプ+←現実味がやや薄い設定ですがメチャおもろい。