もりもり増える資産君自己増殖


f:id:FiredFIRE:20230420130909j:image
f:id:FiredFIRE:20230420130919j:image

2400→2800に増加。

うねうねと反り上がってきています。

ちなみに去年春は大慌てでドルに転じたので、このうなぎ登りは入金による資産増加です。

 

一年弱でしっかりと右肩上がりを描いています。ポートフォリオの調整も適宜入れつつ今後も育てていきたいですね。

暴落に備えて労働収入はしばらく円預金で待機させておきます。労働収入の先月155万円、今月の170万円は暴落の買い増し要員とします。

 

実際は住民税やら医療保険やらで無くなりそうですがね😹

 


f:id:FiredFIRE:20230420131241j:image
f:id:FiredFIRE:20230420131259j:image

鴨せいろそばと田舎そばです。

最高の蕎麦屋を見つけてしまった。

蕎麦って日本の伝統工芸ですよね。

守られるべきこの伝統!この味!

そばがきは土日祝日限定。プライベートでも行きたいな〜