和風楽麺 四代目 ひのでや@埼玉県蓮田

f:id:FiredFIRE:20221014140840j:image
f:id:FiredFIRE:20221014140837j:image

お疲れ様です、お昼の至福の時を共有します。

麺はぷりぷりのもちもちで風味豊か、つけ汁は爽やかな醤油味、チャーシューはタンパクなほろほろ系ジューシー党!レンコンやネギがアクセントになり飽きのない味わい!

 

しかし!食いしん坊な私は!

f:id:FiredFIRE:20221014141042j:imagef:id:FiredFIRE:20221014141045j:image

餃子に、ホタテご飯と追加の嵐。

餃子についてきた柚子胡椒は餃子にはもちろんホタテご飯にも合います!

うーん!!!午前の疲れが癒やされる〜!

 

今度ははまぐりラーメンいきたいな!

 

日本は美食国家だぜ!!

 

f:id:FiredFIRE:20221014141237j:image

 

本日のポイ活戦利品!唐揚げ君は即食べました!

つけ麺、餃子、ホタテご飯食べても余裕で食える!育ち盛りなセミリタ無職。

 

午後はキッズとスプラトゥーンやフォートナイト、コールオブデューティーモバイルやるよ。

 

午後はニートを満喫するんだ!!

 

こうしてセミリタイアの1日はすぎていく。