早起きは三文の徳

 

 

やっとよ!ついに、雪見だいふくをゲット!

f:id:FiredFIRE:20221014074811p:image

帰りに引き換えるんだー

るんるん✴︎

 

 

昨日は株価が乱高下、

消費者物価指数cpiは予想をわずかに上回り、当初は売り先行で下げたが後半に買い戻しなどで猛反発。

f:id:FiredFIRE:20221014075508j:image

しかしながら、積立以外のスポット買いは今回は控えることにしました。もう10%ぐらい下げたら迷いなくポートフォリオの一部はまとめて株式に移せるんですけどね。コロナ禍の経済成長をどこまで評価するか、過去の金融緩和が大きな歪みを与えているので難しい所です。

 

本日は午前のみ3時間の仕事。雨の中ですので足元気をつけなきゃ。

 

f:id:FiredFIRE:20221014081816j:image

ヒゲダンの新曲良過ぎんよ〜

言葉は雪の結晶、繊細な感性だわ〜