きづな寿司のきずなコース食べ放題【贅沢セミリタイア】




f:id:FiredFIRE:20220930232854j:image
きずな寿司に行ってきました。 まずは中トロやあなごたいなど大好きなネタをとにかくたくさん頼みました。 インフレの昨今においてこれだけ大きいネタを握ってくださるのはありがたいですね。
f:id:FiredFIRE:20220930232936j:image

2周目はホタテを中心に漬けまぐろや鯛のタレ付など味付けを楽しみました。


f:id:FiredFIRE:20220930232944j:image

3週目でそろそろお腹いっぱいになってきましたね。 特に気に入った穴子をおかわりしました。 やっぱりかにみそ軍艦が濃ゆくて美味しいんだよなぁ。


f:id:FiredFIRE:20220930232948j:image

色んなネタを味わうために4週目は一貫ずつ頼みました。 今はどんな魚も値上がりしてるし数の子なんて正月以外食べれるなんて何と幸せだろう。


f:id:FiredFIRE:20220930233301j:image

最後にしめの厚焼き玉子。 お魚屋さんの卵焼きは本当に出汁が効いてて大好き。

 

 

脳内で聞こえてきますアンコールの声が。

欲望の解放のさせ方としてはまるで音楽フェスのような下りでございます。


f:id:FiredFIRE:20220930233411j:image


f:id:FiredFIRE:20220930233422j:image

ゆっくり時間をかけて濃厚な軍艦と

お気に入りの穴子で手巻きを作ってもらいました。 

 

いやはやいやはやいやはや…

 

社畜時代であれば昼食に2時間を食べ放題に費やすなど不可能です。 しかも仮に休日であっても時間がもったいなくてある程度お腹いっぱいになったらお店を後にすることも多かったです。

 

しかしセミリタイアをしてから時間に余裕ができるとお腹がいっぱいでこれ以上はあまり食べられない状況でも居座り続ける醍醐味を知ることができました。そう、食べ放題とはお得に食べるという側面はもちろん、頼んだものを好きなだけ運んで来させることができると言う王様気分を味わう意味でも趣きがあります。

 

とても大満足でございますご馳走様でした。