鯛も辻利抹茶アイスもうま過ぎんよ〜

休日の朝寝坊を満喫する資格無職。


f:id:FiredFIRE:20221009122607j:image

f:id:FiredFIRE:20221009122610j:image

f:id:FiredFIRE:20221009122615j:image

朝から鯛を喰らう無職。

ポイ活で手に入れたオートミールスープは、納豆をぶち込んで、完全栄養食の完成。

 

お試しクーポンでめちゃ美味だった抹茶アイスは別バージョンが発売していたので誘惑に負けて通常購入しました。誘惑に負けて正解です。何なら3つぐらい一気に食べたい位です。マジでうまい。買い貯めてみようかな。

 

これだけ大きい鯛を税抜き500円で購入できるなんてスーパーマーケットのライフはすごいですね。激混みなのもわかります。

 

朝からフォートナイトやってキッズ達と戯れているけど、みんなうますぎだろエーミング。おまけにぴょんぴょん跳ねて俺のAIM避け上がるからストレスが溜まる。もうこんなうさぎゲーム止めれるようにジャンプできなくしようぜ。