不摂生デブ活無職、投資で大損無職

 

f:id:FiredFIRE:20221005100450j:imagef:id:FiredFIRE:20221005100430j:image

デブ活無職。半額50円に誘惑されてジャンクフードに手を出してしまいました。

一応ネギと納豆を入れたが不健康!でもうまい!

f:id:FiredFIRE:20221005100838j:image

f:id:FiredFIRE:20221005100851j:image

ポンタポイントをローソンクーポンに変えて更なる不摂生!お菓子が半額で楽しめる!

GODIVAはわりかしヘルシーなビター風味!

 

やっぱり仕事するとお菓子食べたくなる。最近働きすぎかもしれまへん。

 

メルペイクーポン来たのでセブンイレブンで納豆買おうとしたらエラーで使えなかった、ショック。

 

投資で大損無職

ゴールドなどリスク資産が値下がりストップ気味。しかしそれでも100万弱の損失。

9月末から今日まで労働にて50万稼いだので精神的にやや回復しましたが、利上げ継続だと配当のない金は弱含みますね。

 

いっそ不景気こい!!!笑買い場こい!!!