食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、労働の秋

食欲と労働欲を同時に満たせる出張アルバイト(前泊支給)サイコーだよ。

前泊日は観光するもよし、ビジホ遊びに徹するもよし。

 

本日のドカ食い無職気絶部〜

つくばのホテル東雲再来訪

相変わらずバイキングが最強すぎんよ〜

シェフの皆さんありがとうございます。

結婚式場になるだけはあるね〜

もっと評価されるべき!

 

f:id:FiredFIRE:20221115115446j:imagef:id:FiredFIRE:20221115115449j:imagef:id:FiredFIRE:20221115115456j:image

3周行ってきました。笑笑

今回はシャケを主軸に前線を構成。

豚バラ肉と豆腐、ニラの煮込みが美味すぎた。

 

まだ、まだだ、終わらない!!

アンコール、アンコール!!

 

f:id:FiredFIRE:20221115115453j:image

最後はしらす丼で締め〆

 

気絶したまま仕事場へ。

 

本日は午前のみで終わりだよ〜

 

午後はやっと気絶できる。

食べ放題ドカ食い無職気絶部のみなさん、ご自愛くださいね。

 

まだまだ今年も前泊予定があり、ホテルバイキングを楽しみたいと思います。

 

f:id:FiredFIRE:20221115120950j:image
f:id:FiredFIRE:20221115120947j:image

おれたちを太らせるつもりだな。

ミスドも値上がりしていまや150円レベル。

しかも昔よりドーナツ小さくなってないか?インフレショック。

値引きに釣られてまんまとお菓子類もポイ活の成果から吸い出されることに。

友達にでも分けようかな。笑笑

 

清貧で分けあって生きていこう。