【ナポリピッツァ】桜木町キアッキェローネに再来訪

ナポリピッツァうま過ぎんよ〜

先週の桜木町グルメ記。

10月末ギリギリに月替わりのスペシャルピッツァを食べさせてもらいましたよ。

f:id:FiredFIRE:20221108063412j:image

サーモンとキノコのピッツァ!

なんとチーズもたっぷり!

香りがたまらんよー。

ややスモーキーな風味に程よい焦げ目の香ばしさ、たまらん生地のモチモチ感。椎茸が苦手な僕ですが、ペロリといけました。

そして、メニューに載っていないという

f:id:FiredFIRE:20221108063549j:image

ブラータ?というらしい!

この珠玉を開封すると生クリームが溢れ出す。

膜がチーズみたいです!

 

生ハムとルッコラ?、と生クリームと生地が相性抜群!デザートみたいに食べれました。

 

こんどはディアボラが食べたい!

痛烈サラミで脳天ぶち抜いてほしい(錯乱)

 

桜木町といえば、山崎まさよしさんの楽曲のイメージでしたが、デートにはもってこいな雰囲気ですね。僕としてはグルメに目が行くんですが笑

 

f:id:FiredFIRE:20221108064128j:image

これ、かつての船のドックみたいです。

新鮮ですねー!港町は!