無職のカオスで優雅で御マヌケなランチ

 

f:id:FiredFIRE:20221013131108j:image
f:id:FiredFIRE:20221013131112j:image
f:id:FiredFIRE:20221013131116j:image

カオスカオスカオス!

とても楽しいケィオスランチ。混沌とした統一感のないランインナップ。

醤油忘れたのでいくらを醤油がわりに食べた。

いくらは寿司に乗せると間違いないな。

f:id:FiredFIRE:20221013131314j:image

 

今晩はアメリカcpi発表!

そろそろ株価底打ちも視野にして買い向かう!

去年年末あたりに手仕舞いしていましたが、ドルコストを信じてひとまず月10万は投資信託を再開する。

全世界株式とS&P500でいく。

 

帰りはポンタポイントの半額お試し引き換え券でからあげクンを回収して夕飯にする。

 

 

ああ、あめいやだあぁあぁ!!なんで働く日に雨ふるんだーーーー!!!

でもポイ活のからあげクンでごきげんるんるん


f:id:FiredFIRE:20221013172748j:image

テンション上がってきたから手羽先も作るぜ


f:id:FiredFIRE:20221013173525j:image

これ全部で手羽先は336円税込。

ネギはゴジュウエンブンくらいかな。

合わせてヨンヒャク手羽先センセーション!!!!!!安くて気持ち良すぎだろ!!

からあげクンと自家製手羽先でフルタイムワークのストレスを解消していく〜

明日は午前で終わりだ〜

 


f:id:FiredFIRE:20221013173710j:image

手羽先を焼肉のタレで煮込むとなかなかうめえんだよ。これ豆知識だぜ。

雨の不運が料理の神様を呼び込んだ。


f:id:FiredFIRE:20221013174106j:image

刮目せよ!この焦げ具合!!豪運だぜ!

ヒッヒャー!!!!