カレー激戦区幡ヶ谷にてハシゴカレー【結果としてのデブ活】【食欲の秋】【不可抗力】

f:id:FiredFIRE:20221006174749j:image

ミックスカレー730円也。

ビーフとチキンのミックス

 


f:id:FiredFIRE:20221006174752j:image

自家製粒マスタードポークカレーと鯖のココナッツカレー1760円也。

 

 

グルメという名のドーパミンに溺れる無職31歳。

 

幡ヶ谷のスパイスさんと青い鳥さんにお邪魔してきました。スパイスさんのビーフカレー、青い鳥さんのポークカレーが特に好みでした!!

スパイスさんはとてもアットホームな雰囲気で洋風なカレーといったところでしょうか。青い鳥さんはスリランカ料理でとってもエスニックな非日常を味わうことができました。

 

やっぱりグルメは最高だわ。

 

そういえば、昨日は昼食にとんかつをどか食いした後、夜中はローソンの半額クーポンでもらったおにぎりと納豆で控えめに終りました。今日もお昼はこのようにめちゃくちゃ食ったので、今夜は控えめに納豆と豆腐だけにしようと思います。