狼煙ウマすぎ 大宮の誇り高きつけ麺

大宮周辺で仕事があったため、私の好きな濃厚つけ麺に行ってきました。
f:id:FiredFIRE:20220927190651j:imageトッピングは玉ねぎ

 

麺は400 G の大盛りだったと思います。 実は本店の方に半年ほど前に行かせてもらった時に惚れ込んでしまったので今回は麺の量をかなり多くしました。 すると当然のごとくつけ汁が麺を残して切れてしまいました。
f:id:FiredFIRE:20220927190818j:imageしかしながらびっくり!

 

無料サービスでつけ汁のおかわりをくださいました。 結論から申し上げるとある一定量の麺の量のお客さんのみサービスとなってるようです。 のりや魚粉玉ねぎなど漬け汁の無料サービスでも手抜きを知らないこの熱量。 ますます惚れ込んでしまいました。 大宮周辺で仕事があるときは必ず行列に並んででも食べたいものであります。

 

セミリタイアしたからというもの行列に並ぶということが全く苦でなくなりました。セミリタイアする前は午後の仕事が始まるからどこか気が気でない部分がありました。 しかしながらセミリタイアしてからは午前のみの仕事などもピックアップできるため午後を完全フリーにしてグルメや観光に勤しむことも可能であります。

 

反撃の狼煙が上がる。セミリタイア魂とともに。。。